· 

秋を満喫できるダリア園❁

先日、福島市内にある「佐藤梨園ローズガーデン」に行ってきました。

昨年と今年の春は、バラ園にお邪魔🌹

バラ園の奥には、まだ咲いていないダリア園・・・前々からみたいな~と思ってました。

念願叶い、ちょうどよい時期にダリア園へ足を運ぶことができました!

 

色々な種類のダリアが咲いていて、

「きれいだな~」「かわいいな~」

といいながら、スマホを片手に歩き回ってきました♪


さえぎる建物がなく、360度近隣の景色が楽しめました。

時折みせる晴れ間からは、吾妻小富士や紅葉した山々も見ることができました。

私の撮影技術では、美しい紅葉の様子を撮影することができず💦

お裾分けできず、残念です。

 

その他、佐藤梨園だけあって、梨の試食や販売もありますよ!

 

お花に、紅葉、おいしい秋の味覚に、おいしい空気。癒しの秋ですね~✨

寒くなる前の充電!秋を堪能しましょう☺

 

四季折々、楽しめるっていいですね♪