· 

続☆飯舘村☆手作りランチ会~絶景夕空

昨日は、花もも植樹のあと、予定していた手作りランチ会へ!

持ち寄った材料を使って、料理スタート。

手作りおはぎ、餃子、豚汁、サラダなど、分担してサクサクと調理✨

出来たてをみなで美味しくいただきました。

みなでわいわい食べると、さらに美味しいですね☺

 

調理して、食べて、お茶して、あっという間に夕暮れです。

外にでると、外気温9度・・・寒いっ。

こんなきれいな夕空✨久しぶりに見ましたー!!

三日月もちらりと映ってます☽

山の向こうは、空模様なのですが、海のように見えます。

 

自然の偉大さを感じ、美味しいものを食べ、五感を磨く日になりました☺

コメント: 2
  • #2

    Rainbow Moon (月曜日, 22 10月 2018 16:44)

    かっつさん
    ご覧いただきありがとうございます(*^^*)
    こちらこそお世話になりました!
    Wi-Fi、心配ですね。
    かっつさんの忍耐強さと想いは、Wi-Fiへも繋がったことでしょう。

  • #1

    かっつ (月曜日, 22 10月 2018 12:47)

    遅ればせながら、お世話になりました。その後のwifi気になるところです。
    ブログ面白い!多彩!多才!