· 

お客様と同時刻に☆新しい住人✨モアイ像

昨日、レイキヒーリングを受けられた皆様、ご来店ありがとうございました。

 

ヒーリングの中で、頭の重み、胃のあたり・腰部・足首の冷たさ、手の温かさを感じていたり、すやすやと眠っていたり、体感は様々でした。

その後、体調はいかがでしょうか?

 

ヒーリング後、眠気、だるさ、1~2日程すっきりしない方なども時々いらっしゃいます。

水分、睡眠をとり、ゆっくり過ごし、心身の変化を感じてみてください。

 

さて、昨日は、新たな住人がやってきました(写真右:水色っぽいモアイ像)!

大好きな「モアイ像」✨

2体目になります。

今回届いた右側のモアイ像は、「ケイ素モアイ像」というもので、ケイ素が7割入っている桜島の火山灰とケイ素100%の原石の粒が2つ入っている陶器です。

振ると、「コロコロ」音がします。

ひとつひとつ手作りのため、色や形、表情もそれぞれ違っています。

今回のモアイ像は、郵送のみの対応になるため、好みのモアイ像を選ぶことができません。

作家のモアイさんが、その人に合ったものを選び郵送してくれました(手書きメッセージ付)。

 

私のモアイ像好きは、15年ほど前から・・・

宮崎県にある「サンメッセ日南」で大きな7体のモアイ像との出会いがきっかけです。

空と海と緑の景色、そして大きなモアイ像🗿

友人たちと子どものように、きゃっきゃっとはしゃぎ、モアイ像と絶景に癒されたことを今でも鮮明に覚えています。

 

昔を思い出し、「サンメッセ日南」のHPを見てみました(下記、HPより抜粋)。

🗿「サンメッセ日南」の目的とは

 地球の真の平和を願い、「太陽からのメッセージを受けて地球に許される生き方に気づく」を中心テーマに据え、この気づきのためにご縁づくりを目的として設立。

 

🗿「サンメッセ日南」のテーマ

  いやされ 

  みたされ 

  よみがえる

 

ステキなメッセージですね☺


15年前の「サンメッセ日南」。写真を引っ張り出してきました。見ているだけで癒されます❤

 

また行きたいな~☆彡

 7体のモアイ像に会いに・・・

 地球に許される生き方に気づくために・・・

 いやされ みたされ よみがえり・・・に✨