· 

ほっこり文字カード&ハーバリウム☆ほっこり笑顔

いつもご覧いただきありがとうございます(*^▽^*)

 

今年は、興味関心のあるものにチャレンジして、自分色の引き出しを増やしています。

 

皆さんは、自分を癒し、元気にする時間をお持ちですか?(できたら仕事以外で)

 

時には、自分自身が、喜び、癒されるような、そんな時間も大切ではないかと思います。

大きな事柄でなくとも、○○を食べる、寝る、○○へ行く、○○さんに会うでもOK!

自分自身、そして周りの人たちも「ほっこり笑顔」にできる何かがあると、いいですね☺

 

そんなことを考えながら私は、念願の「ほっこり文字」を習得✨

メッセージカードを作成したり、

プレゼントに添えてお渡ししたり、

来店者の方には、希望の言葉やピンときたメッセージを書いてお渡ししたり、

ほっこり文字も活躍中です!!

メッセージカード☆”しゅしゅ”にて販売中

ハーバリウムレッスン・販売も開始!

 

デザインを考えたり、どこに置こうか考えたり、

嫌なことも忘れてしまうほど、夢中になれる!

何かに夢中になれる、楽しい時間✨も必要ですね。

ハーバリウムは、以下の2店舗にて販売中。

 ”しゅしゅ” (福島市黒岩)

 ”ヨークベニマル福島西店 岩瀬書店”(10月末まで)

どのハーバリウムも、ヒーリング済み。お気に入りのものがありましたら、是非❤

 

自分で作ってみたい方は、ハーバリウムレッスンからお申し込みくださいませ☺

プレゼントにも喜ばれますよ~。

 

ご来店、お待ちしております♪