· 

天使の羽のような雲☆ステキな贅沢

いつもご覧いただきありがとうございます☺

 

先週、日曜日にいった旧堀切邸での出来事。

夕暮れ時、空を見上げると、

ステキな羽のような雲が現れました❤

坂や細道が多い旧堀切邸周囲。

建物の隙間からパシャリ📷

 

見たことのない不思議な雲に、

ほっこりしました✨

 

館内のもみじも、赤・黄・緑に紅葉していていい感じ。

 

館内の足湯は、夕暮れにもかかわらず、

まぁまぁな人!

 

よく見ると、

カップルばかり✨

ざっとみて5~6組ほど。

 

旧堀切邸の思わぬ側面を見ました♪

 

 

先ほどの雲を追いかけながら帰る、帰り道。

 

羽のような雲も、空模様とともに変わってました☽

 

飛行機雲と三日月も、写真に加わり、

秋の夕暮れ時の空を味わいました☺

 

四季の移り変わり、

日々の何気ない変化、

ちょっとしたことを味わえるって、

ステキな贅沢ですね❤