· 

❁楽しいバーバリウム作り❁

いつもご覧いただきありがとうございます☺

 

今日は、先日のハーバリウム作りについて。

ステキな写真が撮れたのでご報告しますね。

 

仲良しお二人組とその子どもさんたちが

遊びにきてくださいました(*^_^*)

 

ハーバリウム作り初体験☆彡

 

まずは、瓶を選びから。

次に、

どんな色、どんな花をいれようか

それぞれ選んでいきます。

 

迷いもありますが、

楽しい時間です(^^♪

 

 

長い瓶が、子どもちゃんの作品✨

大好きなピンクやラメがついた花が

気に入ったようで、

迷わず、選んで、

サクサク瓶に入れて

一番乗りに完成!!!

 

苦手なリボン結びも

一緒にやってみると

きちんと結べました✨

 

小瓶は、お母さんの作品✨

クリスマスの時期らしい

ステキな作品に仕上がりました🎄

 

 

お花の色やバランスを

ご自身で考えながら、

こちらも華やかでステキな作品に仕上がりました(*^_^*)

 

皆さん、

初めてとは思えない

センスです✨

 

好きな色、置く場所、

プレゼントしたい人・・・

いろいろ思い描きながら

作るっていですね~(≧▽≦)

 

ご来店ありがとうございました(*^▽^*)