· 

愛ある応援者たち❤️

いつもご覧いただきありがとうございます😊


数日、帰省してゆっくり過ごしました。

会いたい人みんなには会えませんでしたが、家族のような人たちに再会!


とある一日…

急に帰省日程を連絡したにもかかわらず、

大好きな母(元職場の先輩)たちが、予定を合わせてくれ、ランチで再会。

お互い近況報告。

変わってない姿に懐かしさと安堵の気持ちが✨


その後、私は元職場の先輩に会いに!

みかんのお礼に福島のリンゴを送ったら…

『帰るなら、アップルパイ焼くからとりにおいで~』と(笑)

送ったリンゴで💦

アップルパイを焼いてもらい、

またみかんをたくさんいただき、

久しぶりの再会を満喫しました!


アップルパイ美味しかった~😋


その後は、また母たちメンバーと夕食へ。

『お帰り会』を開催してくれました🎶

よく行っていたお店は予約がとれず、

皆、大好きな焼肉屋さんを予約してくれてました。


驚いたことに!!

母の娘さんが、

お帰り~の手作りケーキを準備してくれていて、なんだかほっこり✨

嬉しさでいっぱいでした😊


手作りケーキ🍰美味しかった~😋


離れていた時間を感じさせない再会(*^^*)

たまにしか会えなくても、

帰ってくることを楽しみに

迎えてくれる家族のような人たちとの

ご縁に感謝です😌💓



そして…またとある一日。

奇跡的な再会が!!


妹に会い行く

その度に寄る産直市場。

買い物をして、駐車場へ向かっていると…


なんと!!

元職場でとーってもお世話になった

恩師が!!(゜ロ゜ノ)ノ

向こうから歩いてくるではありませんか!!


先生も気づいてくださり、

思わず、

握手して、記念撮影✨


共通点のない地域で

ばったりお会いするとは(*^^*)

本当に奇跡的な再会でした!!


元職場でも、退職後の今でも

救急・災害・被ばく医療に関わる分野の

情報交換、ご指導をいただいています。


一人の看護師として

色とりどりの経験ができたのも

この恩師のお陰です✨

ただただ感謝です🍀


実は…

この母たちと恩師

4年前、私が愛媛を離れる当日、

最後にお見送りをして

送り出してくれた人たちなんです!


愛媛を離れる朝、

出発するその時

最後まで手を振り

笑顔で送り出してくれた

愛ある応援者たち✨


今でも鮮明に覚えています。


4年前も今でも、

感謝の気持ちは変わらないこと

離れていても

ずっと

ずっと

応援してくれているんだなーと

改めて

気づいた帰省になりました(^-^)


私が、

自分が決めた道…

賛否両論あります。


どんな道になろうとも

自分で決めた道ですから!!


責任と覚悟を持ち、

感謝とともに進みます(^^)/


愛ある応援者たちとの

ご縁に感謝です😌💓