習い事

いつもご覧いただきありがとうございます(*^^*)


最近、新たに習い事を始めました!

前々から必要だと思っていたこと。

福島に来てすぐ、

同僚の方が、『もう使わないから』

とお勉強道具をいただきました。


が、しかし…

独学も、1ヶ月少々💦

苦手意識が先立ち、

続かずでした…(笑)


時々思い立ち、やってましたが、

上達する見込みなし💦


とにかく、

福島に来てからというもの、

有難いことに

色々な習い事を始めました!


ピラティス

バレエ

着付

ほっこり筆ペン文字…など


やってみたいこと

経験したことのないことを始め、

ぐーんと視野が広がり、

自分を知る機会になっています(^^)


仕事とプライベートで

ON とOFFがしっかりできるようにも‼️


私にとっては、

とーっても大事なことでした✨

 


そろそろ新しい習い事をしたいな~

と考えていたこの11月!


願った習い事。


大好きなお友達から

とーってもよい先生をご紹介いただけることに!!


始めようと思っていたのは…

実は…


英語の勉強


中学生以来、の英語です(;^∀^)


アメリカ出身のB先生。

まずは、お友達のレッスンに

同席させていただき、顔合わせ。


第一印象もよい先生だったので

マンツーマンレッスンを

お願いすることにしました。


私のペースに合わせて

レッスンしてくださいます。


初回レッスンは、

あっという間で

楽しい時間でした!


漠然としたやりたいが

このように

形になりました。


そして、

レッスンを開始するにあたり

目標が!!


それは…


日常会話ができるようになること!


英語でピラティスレッスンができるようになること!


まだ漠然としてますが

自分のペースで

無理なく

目標に向かって頑張りまーす!


やっぱり


いろいろ…

経験する

チャレンジする


って、いいですね~o(^-^o)(o^-^)o