· 

愛ある応援者からプレゼント❤️

いつもご覧いただきありがとうございます(*^^*)


昨日、みかんが届きました~(*^^*)✨

それも、

たくさんのみかんと

『紅マドンナ』


『紅マドンナ』とは

みかんの種類。

ジューシーで

とーっても美味しいんです🎵


食べ方は、

スマイルカット

にして食べますo(^-^o)(o^-^)o

オレンジを切るような切り方です!


昨年、

職場やお友達にお裾分けすると


皆さん、口を揃えて、

『こんなみかん初めて食べたー!!』と。

大喜びでした✨


お友達のおうちに

持って行った時、

初対面の方に食べながら

『何て名前ですか?』

と聞かれ、

自分の名前を答えたところ…


『違う!!みかんの名前!』

と真剣な目で💦


恥ずかしさと

可笑しいさで

大笑いでした!


『紅マドンナ』の

ファンになった方々は

すぐに注文してましたー!


今年も

美味しかったです(^^)/


みかんを送ってくれたのは、

大親友のお父さん、お母さん❤️

この時期、

いつも送ってくれます(*^^*)

嬉しいですねー✨


愛ある応援者です✨

感謝感謝です❤️