1日遅れのChristmas会

いつもご覧いただきありがとうございます(*^^*)


寒波の影響で寒くなりましたね⛄


昨日は、1日遅れの

✨Christmas会✨


食べきれないほどの料理が準備され

賑やかなChristmas会になりました😊


『も~お腹いっぱい~』


からの

デザート✨


別腹でした(笑)!

Christmasケーキ😊

大きいイチゴ✨

なんていうイチゴか

わからなかったのですが

激ウマ✨


大親友のお父さんお母さんから

いただいた

紅マドンナ✨


スマイルカットで(*^^*)


『甘い~』


美味しくいただきました!

お土産も…


残った食べ物たくさん

つきたてのお餅

などなど


お仕事が忙しく来られなかった方からは

地元のお土産をいただきました❤️

さすがに食べきれず

持ち帰りましたー♪


来たときより

荷物が増えたような…(笑)


それぞれ

立場は違えども

ほっとする

楽しい空間でした😌


忙しい年末。

その中にも

ほっと一息つく時間も必要ですね…✨


そして、

1年に感謝して大掃除もお忘れなく✨


そしてそして、

食べて寝るばかりでなく、

ココロとカラダのメンテナンスも

お忘れなくo(^-^o)(o^-^)o