· 

オーダーメイド1⃣✨

いつもご覧いただきありがとうございます💕


寒波恐るべし!

車には、20~30cm程の雪が…💦

雪かきは体力がいりますー😅

まだまだ雪には慣れません💦


さて先日、

オーダーメイドで

ハーバリウムのご依頼がありました😊


『結婚の御祝い』

にお渡しするそうです❤️


御祝い事のため

華やかなイメージを希望されました✨


選ばれたお品は


↓こちら



御祝いのメッセージが書けるよう

メッセージカードも添えました(*^^*)


納品すると…


『(写真でみたより)華やかでキレイ!!』


とーっても喜んでいただきました(*^^*)


ご結婚された方にも

喜んでもらえるといいな~❤️


喜びの電波が

伝わりますように…😊