· 

オーダーメイド2⃣☆2018年に感謝

2018年12月31日✨今年最後✨

ご覧いただきありがとうございます(*^^*)


今日は、久しぶりに晴れた福島市☀️

太陽があたると嬉しくなりました!

雪解けも風情がありますね。


さて先日、

オーダーメイドのご依頼があり

ハーバリウムを作りました♪


ご依頼内容は

『古希の自分へプレゼント✨』


ステキですね❤️


色は、ブルー系!


福島に来て

ずーっとご縁のある

人生の大先輩✨


福島に来て4年間。

腐れ縁のように

本当にお世話になっています!!


喜んでお受けしました!!


古希の記念になるよう

心を込めて

これからの

益々のご活躍とご多幸を

願いながら作りました(^^)/


青のアジサイを背景に

真っ赤なバラ

飯舘村のカスミソウの

ドライフラワーを少しだけ添えました✨


気に入ってもらえるかな…

と心配でしたが…


喜んでもらえて

嬉しかったです(*^^*)


福島の

愛ある応援者のひとりです❤️


いつも

応援ありがとうございます😊



2018年も残りわずか…

ご利用いただいた皆様

ありがとうございました❤️


2019年も

ココロとカラダの健康を

サポートできるよう

自分自身に向き合いながら

精進してまいります!!


2019年も

皆様にとって

ステキな年になりますように…(*^o^)/\(^-^*)☆