· 

嵐が来たー!!えびす庵❤️in 飯舘村

ご覧いただきありがとうございます😊


🎍お正月🎍


皆さん、いかがお過ごしですか?


興奮覚めやらぬ紅白!!


録画していて

ある場面を観ています✨


平成最後の紅白✨


まさかまさか

前職場の飯舘村に

嵐が来たーー!!


大好きなうどんやさん

『えびす庵』


⬇️ 五目うどん❤️


大好きな飯舘村のお花


ツーリング中に見た牛たち


大好きな村の風景


嵐パワーとメディアのパワーで

全国の皆様に


ありのままの姿で…

村の人たちの言葉で…

飯舘村のことを発信している場面に


何度観ても

感無量です(T0T)



飯舘村では


人の温かさ

自然の豊かさと自然の恵み

あたりまえの生活への感謝の気持ち


たくさんの学びを得ました✨


職場を離れた現在も…

そこでの学びは続いています✨


だからこそ、

記念すべき

私のブログ1回目は

飯舘村のお話にしました(*^^*)


日々の生活の中で

忘れていることを

深いところから

思い出させてくれる…


そんなステキ場所です❤️


⬇️ 1列に並び暖とり?通勤路にいる馬たち

⬇️ 冬の幻想的な景色

  ※同じ場所で

       左右全く違う景色に感動した昨年✨

⬇️ 光と雪のコラボも幻想的❤️

四季折々、

贅沢な空間を味わえる…


『命の洗濯ができる』…


自分らしさを見つけられる…


癒しの場所❤️飯舘村❤️



皆様も

きっと虜になるはずです(笑)


近くの方も!

遠方の方も!

騙されたと思って(笑)


是非

足をお運びくださいませ❤️