· 

2019年最高の幕開け❤️

明けましておめでとうございます😊

2018年あっという間の1年…


大晦日は、

大好きな方々と

賑やかで笑いの絶えない

時を過ごせました✨


⬇️ 絵ロウソクでお出迎えがあり(*^^*)


たくさんの美味しいお料理✨

(写真撮り忘れました💦)


デザートのひとつ✨ケーキ✨

面白過ぎて

記念に撮影しました(笑)


⬇️ 


宝くじを買ったご家族。

願をかけて注文!!

見た目も、心意気も、

とーっても男前なおとうさんデス✨


大爆笑(笑)

笑い納めでした~(≧▽≦)


紅白の結果に

後ろ髪引かれながら


近所のお寺に

除夜の鐘つきへ行き✨

和尚さんの新年のご挨拶をきき✨


そしてそして

帰路へつきながら

そのまま護国神社へ初詣☆


傾斜がキツイ坂道を

安全第一に歩いて登ることに。


そんな中

キュルキュル滑りながら走る車や

途中で登れなくなった車も!


すぐに車を押しにいく若者たちがいたり✨

滑りかけて動けなくなった私をみかねて

声をかけてくれるお兄さんがいたり✨


福島には

心優しい人がいるなー

改めて感じました(*^^*)


その後、

私は、写真を撮ろうとしている

カップルに声をかけ

記念撮影のお手伝い♪


とーっても喜んでもらえました✨


参拝までに

いろいろな感情を

見せられたような気がしました。


早起きして

神々しい空気を味わいながら

初日の出も拝み…✨

2018年への感謝とともに

なんとも温かい気持ちで

2019年の幕開け❤️


なんだか

今年は今まで以上に

ステキな年になる予感❤️


皆様にとって

ココロとカラダの健康とともに

自分らしく輝きあふれる

ステキな1年になりますように🌠


心から願っています❤️


これからも

よろしくお願いいたします(*^o^)/\(^-^*)



追伸

今日、1月2日は…

21年前に亡くなった母親の誕生日✨


最愛の応援者へ

産んでくれてありがとう❤️

感謝の気持ちとともに…


✨Happy  birthday✨