· 

ヨガの会✨と今日の気づき

いつもご覧いただきありがとうございます😊


今日は、ヨガに参加するため、旧堀切邸へ。

裏道を歩いていると、

赤い着物の女性とカメラマン✨

と、そのご家族。


成人式の晴れ姿を撮影中でした。


思わず…

『おめでとうございます✨

 キレイですね❤️』と。


風情漂う飯坂で…

旧堀切邸で…

成人式の晴れ姿を撮影って

ステキですね~♪


みな、

20歳の時があったのです✨


なんだか

一年一年の重みと

経験の積み重ねの大切さを、感じました!


きっと

一年一年の過ごし方が

おばぁちゃんおじぃちゃんになったときの

表情や姿、

身をおく環境そのものに…

なるのでしょうね。


愛たっぷり✨

癒したっぷり✨の、

おばぁちゃんになりたいものです❤️ 


そんなことを思いながら

堀切邸に入り、

今日のお仲間さんとともに

足湯+ヨガ。

食べ過ぎによる胃の疲れ…

癒されました(^^)/


みなさんそれぞれに

自分のカラダと向き合っていました!

癒しのひとときです。


実は…

『旧堀切邸の下蔵』という会場で

中庭を眺めながら…

前々からここで

『ピラティスしたいな~』と思い、

申込書までいただいていたのですが…


すっかり

流れが滞ってました💦


今日、同じ会場に行き、

その土地の空気や雰囲気を

改めて感じ…


この場所で

たくさんの方が

癒されるような気がしました(*^^*)


なので、

早速…

空き状況確認してきましたー(笑)


近々、

『ピラティスin 旧堀切邸』

企画しまーす!


余裕のある方は

ちょっと早く来て

『足湯+ピラティス』がオススメ✨


近くには

大好きな鯖湖湯ほか

ランチのできるところや

美味しいお菓子やさんもありますよ!

お友達と散策して

帰られるのもよろしいかと(^-^)


きっとステキな

出逢いが待っていると思います❤️