· 

嵐が行ったえびす庵☆in 飯舘村

いつもご覧いただきありがとうございます😊


先週、打合せのため

飯舘村へ行って来ました!


昼食はもちろん!!


『えびす庵』へ❤️


開店早々だったため

一番乗りでした♪

嵐のメンバーが座った席を陣取り(笑)


お昼時の混む時間まで

ゆったり過ごしました🍀


うどんを待つ間に

うどんの仕込みが始まりました!

うどんの仕込み…

体力いりますよね💦

息遣いが聴こえてくるような…

でも、

美味しいうどんになーれ!と、

気持ちを込めて作られているように

感じました✨


私は、いつもうどんばかりですが、

うどん以外のメニューもあります。

今年初のえびす庵❤️


やっぱり

五目うどんにしました♪

野菜たっぷりで美味しいです❤️


漬け物などは

お母さんの手作り✨

これも美味しいですよ!


嵐の写真は、

まだ?飾られていませんでしたが、


NHK 紅白で

事前に嵐5人が飯舘村に来たことで

県内外から訪ねて来るそうです(^∇^)


✨嵐効果✨


飯舘村を知ってもらえるのは

うれしいですね(*≧∇≦)ノ


都会では味わえない


清々しい空気や景色…


自然の変化を感じながら…


自然とともに…


ゆったり和な時間…


贅沢なひとときです❤️


四季折々…

ここでしか味わえない

ステキな景色が味わえます(*^^*)


昨年は、

ツーリング仲間とともに

2度ほど大好きな飯舘村を走りました!


美味しい空気を吸い、

風を浴び、

自然を感じながら走る!!

最高なんです!


もちろんながら…

マナーを守り、

自然に感謝しながら走りました❤️


一緒に走った

超多忙なメンバーたちは…


『命の洗濯をされたようだ……』と。


しみじみ感じながら


『ありがとう』と…


出会った景色に向かって言ってました🍀


自然に感謝の言葉が溢れてくる

不思議な体感をさせてくれます。



暖かくなったら

またツーリングで飯舘村を走りたいな~❤️




春が待ち遠しい今日この頃(o^O^o)


えびす庵のうどん食べ、

さださんや嵐が来た

余韻に浸っていた(笑)のもつかの間…



昨日は、

嵐の活動休止発表でしたね。


寂しい気持ちと

応援したい気持ち…

いろんな気持ちが溢れました。


一言一言…

誠意を持ち伝えているんだな…。


20年間走り続ける中…

5人で真摯に向き合って決めたのだと…

記者会見をみて感じました!


どんな立場であっても

ひとりの人として

自分と向き合う時間って

とーっても大事だと思います✨


どんなことでも

意識してそのことに

向き合って過ごす時間は、

早くも遅くも感じますね…


意識して向き合った分

なにものにも変えられない

なにかに気づき

大切な経験として

自分の宝物になると思います✨



生を受けて生きている以上…


一日一日大切に…


過ごしたいものですね❤️