· 

☆ヨークカルチャー体験会☆

いつもご覧いただきありがとうございます😊


今週月曜日は、

ヨークカルチャー様にて

ピラティス体験会でした(^∇^)


昼&夜ともに

老若男女さまざまな方に

ピラティスを体験いただきました♪


参加の皆様、

ヨークカルチャー様、

ありがとうございました🍀



体験のあと…

感想を聴いてみました♪


昼間の参加者の方からは、


『あら?!

 あぐらをかいたときに

 膝が床から離れていたのに

 終わったら、

 つくようになっている!!』


と驚きと喜びの声が(笑)



昼&夜の参加者ともに


『少ない数の腹筋でも

 きつく感じた』


『スッキリした』


『呼吸が気持ちよかった』


『呼吸が難しかった』 など


初体験で難しく感じた部分も

あったと思いますが、

さまざまなココロとカラダの変化を

感じておられました✨


自分自身

ココロとカラダの声を

自ら聴くこと…


改めて…

大切だなーと感じました❤️


意識が変わると

ココロとカラダの変化が

さまざまに…

徐々に…

あらわれてきますよ♪


ご自分のペースで

不要なものを流す習慣…


効率よく体幹を鍛える習慣…を

作っていきましょう✨



最近…


さまざまなお客様や関係者の方、


応援者の方々と関わる中…


おかげさまで


当初、考えてきた以上に


しっかりとした意思が芽生え、

より…

覚悟と責任を持つことができました(^^)/


日々感謝です❤️


→次回へつづく