· 

私の思い☆『わ』

いつもご覧いただきありがとうございます😊


最近、

関わる方々のおかげで

より深く、感じたり、考えたり

することができました🍀


なんとなく思っていた


どんな自分で…


どんなサロンで…


ありたいかがより鮮明に。



私は…


訪れる皆様が


本来の自分に気づき、

本来の自分へ繋がる架け橋となるよう


ココロとカラダが

    癒され、喜ぶ


 空間作りを…


 習慣作りを…


お手伝いします❤️


そして、


それぞれが、自らを癒し…

もともと持っている

自分自身の力に気づき、向き合い…

日々を豊かに生きる…


それから、


充電して満たされた

 愛と調和のエネルギーを


自分以外の

 人・物・場所などにも

お裾分けしながら

 より豊かな日々を生きる…


そんな


    『 わ 』


  を広げていきたいと思います✨


私が考える


『 わ 』とは…


 我 … 我を知り認める


 話 … 我を表現する力


 輪 … 我・話から繋がる・円・縁


 環 … 善し悪しなど

       両天秤のバランスをとり

       よい循環、よい環境へ


 和 … すべての『わ』が

                    平和の「和」へ 



そんな…

 いろいろな『 わ 』を意味してます✨


各々…自分自身の

 ココロとカラダを幹として


  愛と調和の『 わ 』


      が広がることを…


心から願っています(*^o^)/\(^-^*)❤️



そう思った今日この頃(*≧∇≦)ノ


これから益々


 『 わ 』を


    広げていきたいと思います(^人^)


❤️日々感謝❤️