· 

☆第1回ほっこりピラティス☆

いつもご覧いただきありがとうございます😊

 

昨日は、念願叶い\(^-^)/

第1回ほっこりピラティスの日♪

 

インフルエンザ大流行のこの時期…

欠席の方々もいらっしゃいましたが、

お天気にも恵まれ☀️

最高のピラティス日になりました♪

 

実は…朝イチの空 ⬆️ を見て、

 

柔和な空気感✨光✨

 

最高のピラティス日になる!!

 

確信しました❤️

 

 

最近はまっている

 

『 写龍 』🐉

 

朝イチの空に

龍がいるようにも見えましたー!

 

なんだか今日の空気は一味違う…(^ω^)

 

よし!!

「神社に行こう」

 

まずは、

飯坂の八幡神宮さまへお参りに。

 


こちらも、美味しい空気❤️

お招きいただきありがとうございます😊


それから旧堀切邸へ♪


こちらもいつも以上に

清々しい空気✨


手続きを済ませて早速、会場へ✨


暖房はすでにつけていただいており、

暖かいお部屋!

光も燦々と入ってます(^-^)v


レッスン前、

みなさんが足湯している間に

ひと掃除して雑巾がけをする!!と、

決めてました!


お掃除、雑巾がけを

お手伝いいただいた皆様✨

ありがとうございました🍀


さらに

心地よい空間ができました😊

それから、邪気払いと浄化も完了!!


さぁ!まずは、足湯から♨️

今回、手湯もあり、ラッキー♪

光燦々✨手足ぽかぽか♨️☀️

 

キラキラの太陽の光…

 

柔和な美味しい空気…

 

温泉という地からの恵み…

 

地球とつながり浄化された感じがしました!

 

 

それから、

会場へ戻り、ピラティスレッスン😊

 

今日は、90分バージョン✨

いつもより、ゆったり

ココロとカラダを感じながら

 

いつもより、しっかり

体幹を労りました(笑)

 

各々

 

自分自身にとって

 

『ココロとカラダの声を聴けた

贅沢な時間だな~❤️』

 

と、なにかしら感じたひとときに

なっていれば嬉しいです✨

 

 

節分という変わり目

今日という日

心地よい空間

身を任せてのピラティス✨

 

終わったあと

ご自身の変化を

楽しそうに嬉しそうに語る

皆さんの

生き生き、キラキラした姿…

 

私にとって

なにより心地よく

なにより贅沢な時間だな~と

感じました❤️

 

ピラティスのあとは、

感謝を込めて

ひと掃除!!

 

終わって中庭に出ると

 

空いっぱいに

龍のような雲が

もくもくと現れましたー🐉

 

帰った頃には ⬇️

 

このあとは…

 

空一面、雲でおおわれ、

パラパラ雨模様に一変💦

 

自然の力には逆らえません!

そんな中…

ステキな空間作りに協力いただき

本当に有難い一日でした❤️

 

改めまして…

 

ご参加いただいた皆様✨

心地よい癒しのひとときを

ありがとうございました❤️

 

 

さてさて次回…

 

☆第2回ほっこりピラティス☆

✨3月24日(日)✨に決定!!

 

老若男女どなたでも参加OKです。

参加は、申込み順になります。

満席になり次第、受付終了!

 

詳細は後日😊

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    Yumiko (月曜日, 04 2月 2019 22:02)

    初回のほっこりピラティスはスペシャルピラティスでしたね☆彡
    龍雲に見守られ、自然の美しさを感じながら、ピラティスができました。部屋の気も浄化されて、とても気持ちよく清々しい気持ちになりました。本当にお世話になり、ありがとうございました。
    自然の中でゆったりと足湯、そして気持ちのいいピラティスで最高の時間でした。ミラクルの龍雲の空にこころも広がり、私たちを見守っていただきましたね~また次回も楽しみにしています。
    どうぞよろしくお願いします

  • #2

    Rainbow Moon (月曜日, 04 2月 2019 23:04)

    Yumiko様�
    コメントありがとうございます�
    ミラクル続きで、ほっこり通り越し、最後は笑いがでてきました(笑)
    自然の豊かなパワーに見守られる中、Yumiko さんはじめ、皆さんの清らかなパワーが加わったことであのスペシャルピラティスが成り立ったのだと感じてます❤️
    龍雲も驚きでしたね~✨
    Yumiko さん、常々サポートくださり本当に感謝しています�
    次回も自然の力と訪れる皆様の力をかり、ほっこり空間を作ります!
    どうぞよろしくお願いします❤️

  • #3

    えり (火曜日, 05 2月 2019 21:54)

    帰宅後、ほぐれたおかげで眠気が続いて寝ては起き、を繰り返しました^_^ ピラティスをすると、自分と向き合えて癒されます。いつも心配りありがとうございます�

  • #4

    Rainbow Moon (火曜日, 05 2月 2019 23:02)

    ✨えり様✨
    ピラティス後の様子を教えていただきありがとうございます❤️
    ピラティス中や後、しばしば睡魔に襲われます…そんな時は、許す限り寝るのが一番です!!
    えりさんは、ピラティスの時間を最大限有効に活用されているようです✨自分と向き合う時間ってあるようで意識していないとなかなか持てないんですよね!ひとつの方法として、ピラティスが癒しになること…嬉しい限りです(*^^*)
    これからもココロとカラダの変化を楽しみにレッスンしていきましょうo(^-^o)(o^-^)o