· 

☁️好きなものに見える雲☁️

いつもご覧いただきありがとうございます😊


今日は、一日暖かった福島市☀️


先日、

バイクのエンジンをかけたところ…


か弱い感じでエンジンかからず💦


ブースターをつなげて

どうにか命がつながりました!!


今日も生きてました♪

エンジン音を聴き、

私もなんだか生き返りましたー(笑)


は~るよこい🌸



さてさて、


今日、帰宅途中に空を見上げると…


雲がもくもくと現れて

☁️☁️☁️

忙しそうに動き始めました!!


思わず車を停めて…

写真家気分です!


『 写龍 』


を始めてからか…


雲も…


好きなものにしか見えません(笑)



気づけば、2月半ば…


目まぐるしくすぎる日々…


ふっと足を止めて


空気を感じながら


時の変化を楽しめるのはいいですね~❤️