· 

✨Happy birthday❤️✨

いつもご覧いただきありがとうございます😊


私事ですが…


今日夜中…


熟睡中の最中に

LINEがじゃんじゃん入ってきて💤


何事かと思い見てみると!!


妹の出産報告メール✨❤️✨


母子ともに健康とのことで一安心です😊🍀



実は…

今から3ヶ月半前…


妹が10年以上大事にしていた犬が


妹の胸に抱かれ、息をひきとりました…。


悲しい事実とともに、


子どもが生まれてさらに大変になる前に、

妹を想い…

この世を去ったのかな…とも思いました🌠


子どもたちのお世話に

旦那さんのもう1匹の犬と合わせて

2匹のお世話…

いくら好きでも

なかなか大変なものですよね(^_^;)

妹の手によって、

虎刈りにされていた頃もありましたが(笑)



キレイにカットされたら

こんなにかわいいんです(笑)✨

愛嬌たっぷりで

みんなに好かれる犬でした❤️



改めて…妹夫婦へ


出産おめでとう🎉✨🎉✨


健康ですくすく元気に育ちますように😊🍀