· 

✨2月24日❤️大親友のお誕生日✨

私事ですが…

 

今日2月24日は、

大切な日🍀✨🍀✨

 

大親友のお誕生日🎂

 

✨🎉✨🎉Happy   Birthday🎉✨🎉✨

 

保育所から高校まで

ずーっと一緒🍀

 

大人になっても

夏と冬は必ず地元で必ず会い。

 

久しぶりに会っても

会っていない時を感じない~(^-^)

 

優しく、明るく、ステキな笑顔✨

スポーツ万能✨

仕事もバリバリでき✨

誰にでも好かれる尊敬できる

自慢の大親友です❤️

 

お父さん、お母さんも

本当にステキな方☺️

おまけに

いつも私にまで

ミカンを送ってくれます🍊

ありがとうございます❤️

 

今年は、

私の引き出しが増えたので…(笑)

 

ほっこり文字で

メッセージカードを作り

プレゼントとともに

今日の日に届くよう送りました(*^^*)

 

感謝の気持ちを込めて・・・❤