· 

悲しいうっかり(T-T)

いつもご覧いただきありがとうございます☺️


今から22時間前…

うっかり悲しい出来事が。。。


昨日、

ハーバリウム最終日のことを

しっかり書いたブログ。


スマホで下書きして

パソコンで手直しして

パソコンからアップしたのですが……


あれ?!


まだスマホの下書きに残ってる👀‼️



ダブっていると勘違いして


…迷わず削除。



血迷いましたね(T-T)



そのブログ…


跡形もなく消えました…



トホホ(;´д`)


スマホを逆さにしても

叩いても

返事はなし。


かなしいーー(>_<)


かなしいけど、

それから爆睡でした。



さぁ!!

自分のうっかりを

どうにかプラスに変えて(笑)


明日書きます!

ハーバリウム講座最終日報告(^∧^)