· 

本日、東京。

いつもご覧いただきありがとうございます☺️


今日も小春日和☀️


朝から東京でした♪


前から行きたかった研修会…

大人気ですぐに満席になり、

探す度にキャンセル待ち。


ふと…

やっぱり行きたい!!と思いつき

また研修会を探し始めたところ

行きたかった研修会が東京で開催。

まさかの空席ありのその日は予定なし!


即申込み(^-^)v


念願叶いました!


折角なので、早めに行き、

近くの『芝大神宮』へ。

後ろには、東京タワー✨🗼✨


梅の時期ですねー(*^^*)

来訪時…

館内担当の方々がいらっしゃいましたが、

誰にもご挨拶されることなく…

なんとなく忙しそうな雰囲気が(^_^;)


日取りもよく、

お式の準備のようで。。。


朝イチのこの神社は、

清々しい空気を味わえました✨


順調に移動して、無事会場入り♪
早めに来れたので、席は1番前に確保。

講師の愛犬と遊んだり、
売店をぶらぶらしたり。
引き合わされたような
新たな出会いにも恵まれ。
苦行を覚悟した研修も
あっという間に過ぎましたー✨

新たなパワー充填完了です❤️

帰りは、芝東照宮と芝公園へ。

梅と光のパワー✨

近くのホテルで

東京タワーを見ながらランチ。

ゆっくり優雅な気分で購入した本を読み

芝公園を経由して帰路へ。

ホテルをでてすぐ、梅がお出迎え♪


ほどなくすると…

ホテル敷地内の教会で

スタンバイしている花嫁さんとお父様が✨

まもなく

バージンロードを歩く✨

という瞬間に遭遇です🍀


Happyな気分になりますね❤️


またほどなく歩くと…芝公園では、

先ほどまで研修先にいた

講師の愛犬を散歩するスタッフが!


今日はツイてるな~(*^o^)/\(^-^*)


ご挨拶をすると…

愛犬が動き過ぎて東京タワーとの

ツーショットが撮れないとのこと。

東京タワーをバックに証拠写真のお手伝い!


あっち向いてホイでしたが

撮れたようです(笑)


またまたほどなく歩くと、

ベビーカーに○○!!Σ(-∀-;)!!


ご挨拶して

思わず、名前をきいてみましたー♪


『男の子だけど、名前はモモなんです』


飼い主さんに許可を得て、パシャり!!

ちゃんとカメラ目線です♪


さよならのご挨拶は

もちろん『ブヒブヒ』(笑)


ご挨拶できるモモくんでした✨

すっかり夕暮れ時ですね。



福島に着いた頃には、真っ暗に。


福島の東京タワーが

お出迎えしてくれてました✨


今日も

ワクワク素敵なご縁に感謝です❤️