· 

飯野つるし雛まつり

いつもご覧いただきありがとうございます☺️


先週…

ブログにアップするのを忘れ、

すっかりイベントが終わってしまいました💦


今年初めて行った

飯野つるし雛まつり✨

平日に行ったにもかかわらず、

たくさんのお客様で

賑わっていました(^_^)/

学習センターの和室に

飾られたつるし雛です🌸


いのししの年にあやかり

いのしし雛?!

もありました(*^^*)


⬇️ とあるお店のお雛様です♪


商店街の各お店でつるし雛が飾られ

自由に見て回ることができました!

ひょうたんのランプも!

その場で注文を受け手作り✨


私は、時間がなく

注文できずー(>_<)


ステキな模様から

癒しの光がでていました😊


半分くらいみたところで

時間がなくなり、

帰ろうとしたところ…


知人にばったりお会いしたり!


こんなおじさんにお会いしたり!


その土地、その地域の催しを

拝見するのは楽しいですね(*^^*)


お陰で

いつもと違う土地の雰囲気と

季節を感じることができました🌸



このあとバタバタと向かった予定…


結局キャンセルになり(>_<)

『もっとゆっくり見たかったな~

 残念!!!!』


泣く泣く予定を早めて

次は福島駅へ。

次の日の東京行きの切符を受け取りです。


なんとまぁ

クリスマス会でお世話になった方に

ばったり!!…驚きです!

新年初の顔合わせで、

嬉しい再会でした(*^^*)


キャンセルも意味があるようだ!

と気を取り直し、

つるし雛や再会の余韻に浸りながら

着々と予定を済ませて

帰宅したのでした(^_^)/


お陰さまで

東京も大満喫✨


春の訪れとともに

楽しく軽やかに動いてます🎵


レイキヒーリング…


ピラティス…


健康講話&チェア体操…


時々習うヨガ…


苦戦しながらやりとげた(笑)確定申告…



たくさんの経験と出会いが

待ってるように感じてます❤️


また、改めお伝えします🍀