· 

山形の旅☆赤湯

いつもご覧いただきありがとうございます!


山形の旅の続き。


いつもお世話になる


『森の湯』


1年前にネットで見つけたのですが…


大当たり✨


宿、お食事、温泉、接客✨

どれも最高です♪


その上、コスパよし♪


おまけに!!

お食事処は、

完全個室✨✨


こんなにパーフェクトによいところは

なかなか見つからないのでは?!

と思っています(^_^)/


日々の汚れを落として

リセットするにはまた最高です💓

あちらこちらに

季節の花が生けられてました🌼

メッセージカードなどの

癒しフェスタの準備も!


よいイメージができ

仕事もはかどりました~(^_^)


そして…

『森の湯』に行った際には

必ずといっていいほど立ち寄る


『大浦葡萄酒』


徒歩10分ほど。

試飲もできます!


今回は、ワインの写真撮り忘れましたが、

雰囲気もよし✨

もちろん接客もよし✨


なにを聞いても

すぐに答えてくださいます!

プロフェッショナルですね✨



福島市内では、

旅館さんでも

『ヨガ』を

されているところはありましたが

ピラティスの認知度はまだまだ


やはり…

地域によって普及具合は違いますね!



前々から


『赤湯の雰囲気に癒されながら

 ピラティスしたいな~』


と思い…


参考までにお店の方にお伺いしました!


そういうところは

なかなかないようでした。


が、しかし…


若い方がされている

美味しいレストランを

教えてくださいました♪


『6DINING 』


ご親切に赤湯の地図と
お店のチラシをいただいたので、
『森の湯』に帰りゆっくり調べてみると…

前から気になっていた
おしゃれなお店!!!
赤湯に行った際は、
いつも駐車場がいっぱいで
寄れなかったお店(>_<)

見る限り…

雰囲気もよく✨
料理も美味しそう(゜ρ゜)

ネット予約ができたため、
早速、
帰路につく前に立ち寄ることを決めました!


赤湯にある
✨『森の湯』様✨

✨『大浦葡萄酒』様✨

他職種でも見習いたい
鉄板プロフェッショナル✨

学びの旅…

プロフェッショナルな出会いは続きます✨


次回も赤湯ですね✨
『6DINING 』様のランチ。