· 

☆第2回癒しフェスタ終了☆

いつもご覧いただきありがとうございます☺️


「ブログを書こう!」と思ったとき

見越したように(笑)

Wi-Fi環境が悪くなり…

更新が遅れ遅れに💦


今日は、調子goodです!


さて、


3月9日(土)渋谷で行われた

ケイさん主催の

✨『第2回癒しフェスタ』✨

盛大に開催されました~✨


癒し手27名のひとりとして

出店しました😊


広い会場の机が置いてあった

広い空間をご提供いただき、

そちらで準備✨

🌼 ほっこりピラティス

 悩みや気になることを聞きながら

 それに合わせて内容をカスタマイズ✨

 椅子に座って行いました🎶


🌼 レイキヒーリング

 お話ししながら身体に手を当て

 エネルギーを流し、

 私の手で感じたことを伝えします。


 私の場合…

 冷たく感じたところは、その人の

 不調のお知らせや古傷が多いようです。


🌼 物販

 ほっこり文字、ハーバリウム



お客様は、皆さん初めましての方(*^^*)✨


自ら 「ピラティスやってみたい」


と言われて来てくださった方。


その他…

会場をキョロキョロしていて、

どこかのお店を探しているのかと思い

声をかけると…

お話しできるところを探していると。


メニューをお伝えして

お話しをしながらの

レイキヒーリングへ。


お話ししながら

気持ちを自ら整理しながら

今の自分を認め、涙し、

明るい未来を楽しみに帰られた方。



休憩に立ち寄った方に椅子を

ご提供したところ…


「レイキヒーリングしてみたい」と。


何人かのお客様は…

モヤモヤがあったようで

胸あたりが冷たく感じました。


偶然にも!!

私が1週間前に行った同じ研修を

1年前に受けていた方もいて驚きです!


森美智代先生の

『龍体文字』と『40分行』


今回は使わない予定でしたが、

話が早いので…

痛みの部分に文字を当て

合わせてレイキヒーリングを。

文字はそのまま当て

持って帰ってもらいました!


私は、実感しているのですが、

他の方々は良し悪し色々ですからね。


この話はまた今度。



癒しフェスタでは

会場の関係で座ったまま、

ピラティスやレイキヒーリングをするため

限られた時間に

ココロとカラダとお話ししながらでき、

それもまたよかったです(*^^*)


都内のみならず、千葉、静岡のお客様も❤️

初めましてのお客様に

来ていただき感謝感謝でした❤️


ケイさんのブログに

癒しフェスタの様子が記載されてます🎵


たくさんのご縁を

ありがとうございました❤️


またお会いできる日を楽しみにしてます🍀