· 

「あなただからこそ!」

いつもご覧いただきありがとうございます☺️


最近。

出先で興味関心のある研修会や

本に出会うことが多くなりました。


予定が合えば、

申し込み、参加してます(*^o^)/\(^-^*)


先週は、

福島市にある

『コラボスペースCoCo 』様主催の


『小さなビジネス』の始め方-第2期-の


研修会に参加してきました(^_^)/



実は…

『コラボスペースCoCo 』様は、

毎月面談を受けている先生の

お知り合いらしく、

その先生が、

「こんな場所でこんなこともできるかも」

「お話だけでも機会あれば」と

教えていただいてました。


ピント来たら『まず動く!!』


夜会ついでに(笑)

闇の中…

場所だけ確認しようとお店の前までいくと、

このチラシが✨


『「あなただからこそ!」と

  選ばれるための

  HP ・ブログ・SNS の発信力 』


に目が止まり…


ちょっと悩んだ結果、すぐ申込み✨

単回受講に至りましたー✨


やっぱり!

参加してよかったです♪


齋藤瞳先生の講義は、

女性ならではの視点から

わかりやすく、

なるほど!なるほど!

といった感じで、

自分自身を内観する機会になりました(*^^*)


とーっても素敵な先生でした❤️


苦手なことは、

足取りが重たいのですが💦

学んだことを

コツコツやってみよう!と思います(^_^)/


コラボスペースCoCo の中へは、

今回初めて入りました♪


内装がとってもおしゃれ✨


作品に込められたメッセージは、

真ん中の円の中の馬に乗った女性は自分で道を切り開いていく女性の力強い気持ちを表現。

 

☆IT'S NEVER STUPID TO DREAM BIG /

  大きな夢をみることは

    決してバカげたことじゃない!

 

☆Enjoy everything life has to offer/

  人生がもたらすもの、全て楽しもう!

 

☆ live the life you love/

  自分の愛する人生を生きよう

 

☆love the life you live/

  自分が生きる人生を愛そう

 

☆Be who you want to be /

  なりたい自分になれ!

⬆️ コラボスペースCoCo 様 HP より



馬に乗った女の子は、


『荒波を越え…


 険しい山を越え…


 今、自分の道を切り開いているんだよ』


と、オーナー様が教えてくれました✨


なんだか、

今の自分への

メッセージにも聞こえました🍀


『私だからできる自分の道』


感じるまま動いて行きたいと思います。


『 点が 線になり…


  線が 円になり…


 まあるく やさしく


  縁つなぐ 』



きっと…どこかでつながりますね❤️


『あなただからこそ!』


つながるご縁に感謝です🍀