· 

ブリューゲル展

続き。


復習レッスンの帰り道(*^^*)


夕方の予定まで、ちょっと時間があり!


思いつき、寄り道♪


せっかく郡山に来たので、


『ブリューゲル展』へ行ってきました(^_^)


特別、美術館が好き!

というわけではないのですが…


福島に来てからは、

なにかと行くことが増えました✨


私の場合…

ボーッとみるだけですが💦


パンフレットに書かれていた


『受け継がれた才能。』


という言葉に深みを感じました✨


たまには、いいですね☺️



腹が減っては戦はできぬ…


美術館に併設されている

喫茶店に立ち寄り、

知人に借りていた本を読みなながら

優雅な気分を味わいました❤️



師走のような

目まぐるしく過ぎる3月…


慌ただしいながらも

ゆったりと

非日常的な空間に身を置いてみる…✨


ココロとカラダのバランスを整えるには

もってこいです😆


知人に借りていた

『予祝』の本を見ながら(^ー^)


『予祝』しながら✨


心身ともに満たされ大満足です❤️



心身満たすひととき…

大切にしたいものです(*^o^)/\(^-^*)