· 

☆ピラティス体験☆からの「なめこランチ」

いつもご覧いただきありがとうございます☺️


元同僚の方々が、

2ヶ月前から予定を確保いただき、

ピラティス体験に来てくれました😊



最後は、いつ会ったのか???


久しぶりの再会でした(^_^)/



それぞれ、

日々の生活を振り返り、

暫し、ココロとカラダを労る時間✨


「眠たい…」


腹筋しながら、眠れるんです(笑)!!



ピラティス後は‼️

予約してもらっていたお店へ🎶


二本松市(旧東和町)にある


『東和季の子工房』


なめこ農家さんが営むレストラン♪


始めていく場所!

にドキドキでした!


なんとも山奥でしたから!

雪がなくて、よかったです♪

看板もおしゃれ✨


民宿もされているようです♪

一歩、また一歩…


店内に近づき、驚き!

お店に入っても、驚き!


山奥でも…


『来てよかった~😆』


と心底思える


雰囲気…

料理の数々…

ご夫婦の人柄…


本当にすべてが、心地よい空間でした(*^^*)


店内入ってすぐのテーブルは、

⬇️こんな感じでした✨


バイクやキノコの置物…

オシャレ感満載です♪


この奥にまたテーブルがあり…


壁もオシャレ感満載です♪


予約していたのは、


なめこを使った『ランチコース』


???イメージがつきません(笑)



そんな思いもつかの間…



料理がでてくる度に感激の嵐でした❤️


何もかもオシャレ…

地元の野菜と、

朝採ったなめこを使った料理!

手が込んでいて…

激ウマ!!


「オシャレー」


「美味しいーー!!」連発です😋


この値段で?!


とまたまた驚くほど本物の味😊


作り手の想いは、

料理にも伝わりますね🎵


なめこ農家の

素敵なご夫婦がされている

完全予約制のレストラン♪


⬇️『東和季の子工房』様のHP 


お花見へ行き…


東和季の子工房で


ランチはいかがですか?



豊かで贅沢な時間を過ごせますよ😊🍀



是非是非✨

足を運んでみてください🎶



追伸

この日のいいこと…

まだ続きます🎵