· 

なめこランチの続き✨彩雲

なめこランチの続き…


忘れてました(笑)💦

木でできたキノコ🍄🍄🍄をあとに。



ランチのあとの寄り道♪

  ⬇️

「道の駅 さくらの郷」

  ⬇️

南福島ニュータウンの雑貨屋さん

「しゅしゅ」

  ⬇️

さらに、帰り道して、

  ⬇️

「旧御倉邸」へ。



「しゅしゅ」の帰り道には、


帰り道にサクラ?!?!


「きゃっきゃ」いいながら暫しのお花見。


サクラ?梅?やっぱりサクラ!!


ずーっとサクラだと思ってましたが…


梅…のようです(笑)



それから、帰路に着くはずが…

海外の方をおもてなしするのに

オススメの場所!!との話から、

「旧御倉邸」に行ったことがない!

との話で寄り道。。。


室内、庭を散策して…

そろそろ帰ろうかと、空を見ると…


面白い雲が♪


ものの数分後…!!


見えますか~✨



『彩雲』❤️



今年に入り、時々見てましたが、

写真に撮れたのは初めて🍀


縁起がよいそうです(*^o^)/\(^-^*)


ご覧の皆様に

幸せのお裾分けです🍀


今日もステキな一日をお過ごしください😊