· 

飯坂神社参拝☆飯坂ランチ

ほっこりピラティスの続き♪


ほっこりピラティスの日は、

飯坂にある神社を参拝して行きます。


昨日朝一は、


『飯坂湯殿山神社』へ。


初めての参拝です!


雪が舞い込み、寒い寒い❄️


驚いたことに水の神様、水神様が✨


今日もお世話になりますm(_ _)m


寒さにも負けず!旧堀切邸へ♪

今日は、一番乗りでした(*^^*)

スタッフの気持ちよいご挨拶に

晴れやかな気分になりました😊🍀


雪⛄曇り☁️強風🍃晴れ☀️


昨日は、

なんだか忙しい天気を味わいました😆


ピラティスのあとは、

お世話になっている方とランチへ(^_^)/


もちろん!!

お世話になっている飯坂でランチです♪


今月2度目の

『栄楽』さんへ(*^^*)


皆さん、お初✨

美味しいランチに笑顔満開(*^o^)/\(^-^*)

日替わりランチ ¥ 900✨

コーヒー付   ¥1,000✨


大満足(^ー^)


帰りは、

もと来た道を帰り、鯖湖湯前に…


あら?!神社!!


鯖湖湯にお世話になっているのに、

隣の神社様をすっかり忘れてました💦


御礼を込めて

『鯖湖神社』参拝しました😊


今朝の雪が嘘のようです(^_^;)


路地に咲いている

椿も元気にお見送りしてくれてます🎵


朝から心満たされる贅沢な時間❤️


昨日の贅沢な時間は、まだまだ続きます♪

また次に、

お裾分けしますね(*^o^)/\(^-^*)