· 

久しぶりのえびす庵in 飯舘村

ご覧いただきありがとうございます☺️


先月末…

見送り式に出席のあと、

久しぶりに

えびす庵に行ってきましたー(*^^*)


開店と同時に入り、

やっぱり、なんとなく、

嵐が座った席に…(笑)


五目うどんを注文して

待っていると…


あっ!!!!

昨年末に来られた『嵐の写真』✨


チラッと見えました~🎶


写真の手前に

お店の方から

なにやらメッセージが

書かれていました。



うどんを食べて

ゆっくり拝見してみると…


嵐やNHK にご迷惑をかけないよう

SNS等にアップしない(写真を撮らない)

ようにというようなことが

書かれてありました(^_^)


ネット社会の今…


スマホやパソコンで調べれば

だいたいのことは検索できてしまいます。



『ご迷惑をかけないように』


真摯に応援している

お店のポリシーを感じました!


『約束を守らない』


より


『約束を守り、応援する』



なんといっても!

とーっても素敵なお写真❤️


宝物ですねー✨


こちらまで

嬉しくなりました(*^o^)/\(^-^*)


うどんも美味しかったです😌💓



これからの時期の飯舘村は、

自然豊かなよい季節になります😊


是非

何度も足をお運びくださいませ(^_^)/