· 

雨上がりの朝日

いつもご覧いただきありがとうございます☺️


今朝は、雨上がり✨


朝日を浴びに外へ…

麦にあたる雨粒がキラキラしていて

きれいでした(*^o^)/\(^-^*)


朝日を浴びて

体内時計リセットです♪



実は…


こっそり玄関の鍵を開けて

外にでたのですが…


セコムがかかっていたらしく、

すぐ緊急連絡が入っていたとか(苦笑)💦


バタバタな時間帯に

すみませんでした(´-ω-)




一昨日……

庭の掃除中、

散歩していた近所のおじさんが

話しかけてきて立ち話。


私。

『明日は、寒くなるみたいですねー』


おじさん。

『そうらしいなー』



実はこれ…

スマホに登録していた

福島市内の天気予報(笑)


後で気づきましたー💦

おじさん、すみません💦


最近…

洗濯機の洗剤入れを

開けたまま洗濯していたり…



姪っ子に掛けていた毛布を

買い物中、どこかで落として

なくしたり…



うっかりが多い今日この頃(^_^;)


只今、充填中のはずなんですが…(笑)



なにかと忙しくなる年度始め。


うっかり…


浮かれ足…


バタバタ忙しい日々…でしょうか?



皆様も…


自然の力を借り、

時々、意識して!!

『深呼吸で一息…』を

お忘れなく(*^o^)/\(^-^*)