· 

妹からのお土産

いつもご覧いただきありがとうございます☺️


昨日、無事福島に帰りました!


今回は、

長らく妹・甥っ子・姪っ子と

一緒に過ごしました(*^^*)


こんな日は、

なかなかありません‼️


これも意味のあることだったのだと…

感じました(^ー^)


子どもたちの

短期間の成長を目の当たりに✨

甥っ子は…

大人並みによく食べ!


瞬殺で眠り!


エンドレスでよく遊ぶ!



散歩30分ではもの足りず…


もう30分…の日々(笑)


ひとり走り回り、こちらはくたくた(笑)


妹を可愛がる

立派なお兄ちゃんになりつつあります✨


これからの

益々の成長が楽しみです😌💓



この日は、

『タオル美術館』へ。


お土産を買い、お花畑いくと…(*^^*)

お花いっぱいの広々としたお庭が


龍雲も…

躍動感いっぱいに

四方八方から

次々と現れました~🎶


感謝感謝です😌💓



私がお土産を選んでいた間に

妹が私に

お土産を準備してくれてました❗


好きそうな食べ物と

ポンジュース(笑)❤️


感謝感謝❤️

味わいながら帰りました(*^^*)


いつになっても

きょうだいっていいですね😆



売って変わって…

帰宅した福島は、夕方から雪模様…


ピラティスレッスンが

終わる頃には

真っ白に……⛄💦



今回の帰省では、

雪で送り出され、

雪でお出迎え(笑)でした💦


あっちは、

すでに葉桜です🌸

その土地土地のよさを感じる

今日この頃❤️


これから訪れる福島の春を

楽しみにしてます😊