· 

冬眠明け☆ツーリング♪第1話

いつもご覧いただき

ありがとうございます😊


週末は、今年初のツーリング♪

まだまだ肌寒さは残りますが、

晴天に恵まれ、

ツーリング日和でした☀️


朝一番!!

エンジンがかかるか心配してましたが…


かかりました~\(^_^)/✨


エンジン音を聞くと、

元気が出ます😆


冬眠明け久しぶりのツーリング!


行き先は、

集合のあと、

皆で相談して決めようと思ってました(笑)


相談の結果…


やはり!!


『飯舘村』へ(*^o^)/\(^-^*)


自然豊かで✨

空気が美味しく✨

とにかく!!

走りやすい♪


コースも気分次第(笑)



川俣→飯舘村行きの予定で出発!


途中でやはり、

桜をみないと!!と思いつき、


『駒ザクラ』へ。


こちらも通りすがろうかと(笑)

考えていましたが…


あまりにも絶景コース!


なんとなく、『立ち寄ろう』と思い、


『駒ザクラ』へ立ち寄りました🌸


実は、

前日の雪明けの日。


仕事帰りに立ち寄って下見してました!


あいにくの曇りで、

足場は雪解けでべちょべちょ。


前の日の駒ザクラ⬇️

前日とはうって代わり、

翌日のツーリングの晴天に合わせて、

桜がきれいに咲いてました~✨

⬇️


一気に花開き、

青空とのコントラストが最高でした(^_^)



ここからみる風景も最高でした!


山の麓にバイクがあります(^_^)


是非、探してみてください♪




穴場のお花見処『駒ザクラ』🌸


協賛金100円✨


お時間ある方は、是非(*^o^)/\(^-^*)