· 

冬眠明け☆ツーリング♪最終話

いつもご覧いただき

ありがとうございます😊


今日は、ツーリング、最終話✨



えびす庵からもう一走りは、

『目指せ!真野ダム!!』


飯舘村ツーリングを始めて、

毎回、ここに立ち寄ってます(^ー^)


えびす庵がある飯樋を出発して

→伊丹沢→佐須→大倉の真野ダムへ!!


佐須から大倉までの道は、

緩やかな下り坂。

前日までの天候により、

落ち葉や枯れ枝がたくさんあり💦

避けながら走りました。


車では些細なことでも

バイクの場合は、危ないのです。


途中、山々の間から見えてくる

真野ダムや大倉の雰囲気は、最高です♪


大倉の桜は、

一足先に咲いていました~🌸

飯舘村の中心部とは

気温や天候も違うようです。


桜並木をバイクで走るのは、

とーっても気持ち良かったです♪


真野ダムからみる景色は、

また格別(*^o^)/\(^-^*)

自然を感じながら、

近況報告やら

バイクの話やら(^ー^)


ゆったり過ごしたあとは、帰路へ。


大倉→草野→佐須→霊山115号へ。



そういえば…

今回のツーリング中、

ところどころにお猿さんがいました!!


バイクの音を聞くと、

やや驚き&威嚇気味(^_^;)

畑の悪さをしているようでしたー(>_<)



今回の冬眠明け気まぐれツーリング!

大満足でした(*^o^)/\(^-^*)



ツーリングメンバーは、

多忙な日々の方々。


『こんな時間も大切だな~』


『こんないいところ初めて来た!』


『福島に長らくいても

 知らないところばかりだ』


と染々感じておられました(^ー^)



心癒される

自分の好きな時間を持つこと…


改めて…


とーっても大切に感じました❤️



まだまだ新しい発見を✨

福島の四季を楽しみます(*^o^)/\(^-^*)