· 

お花見☆第3話

いつもご覧いただき

ありがとうございます😊



お花見の続き🌸



帰路途中にある


『中島の地蔵桜』


ここは、私も初めて行くところでした✨


この時間もあいにくの曇り空(>_<)


駐車場から数分。


歩いて向かうと

小さな公園がありました!


レンギョの黄色い花が目を惹きます✨


レンギョの奥の桜が地蔵桜\(^-^)/


池の方から写真を撮る

カメラマン多数でした!!


道路を挟んで正面から\(^-^)/


地蔵桜の向かいには…

⬇️


縁起がよさそうです♪


七福神向かって右手には

小さな出店もあり、

座って休める場所になってました。


ここで食べた

手作りのゴマ&くるみの団子…

激ウマでした~❤️


おまけに、

温かいお茶を出していただき…感謝です😊



帰りは、坂道…


足の悪い鯖友おばぁちゃんには、

きついです💦


憩いの場所で待っていてもらうことにして

駐車場案内スタッフの方に

お願いするため、声をかけました!


地蔵桜の前に降りてくる道は、

お花見中、

一方通行で誘導されるようでしたが、


嫌な顔ひとつせず、

快くひとつ返事で許可いただき、

気持ちよく対応してくださいました✨


とある大混雑のお花見の場所では、

お客様の車に

聞こえないと思ってか…

次々と暴言を吐いている

スタッフに遭遇しました……


聞いているだけで

不快な気持ちに(*_*)

大人気の場所だけに

残念な気持ちになりました………(>_<)


しかし…


こちらの

『中島の地蔵桜』にいる

駐車場スタッフ、出店のスタッフの方!!

どなたも本当に気持ちよい対応で

癒されましたーー(*^o^)/\(^-^*)


感謝感謝です❤️



この時期、

夜はライトアップされるそうです♪

お花見好きの方は是非\(^-^)/



さて。

次は、お花見☆最終話

福島市内にある

超絶景穴場を発見しました!!!!


このブログをアップするまでに

空き時間を見つけて、

3回行きました(笑)

絶景をお楽しみに(^ー^)❤️