· 

お花見☆最終話

いつもご覧いただき

ありがとうございます😊



今日は、お花見☆最終話✨



先週の三春の帰り道!!


一山にお花が

たくさん咲いている場所がありました!


鯖友おばぁちゃんに

寄り道を許可いただき、

山の麓をくるくる車で探しながら(笑)

行き当てました!!!


福島市飯野町にある


🌸『留石公園』🌸



なんと、一昨年…


仕事でよく来ていた所の

近く(@ ̄□ ̄@;)!!


こんないいところがあったとは(*^.^*)


お花大好きな鯖友おばぁちゃん…


目がキラキラ✨(≧▽≦)


超穴場ですから貸切状態(笑)

二人でキャーキャーいいながら散策です♪


だって…

絶景過ぎて…(ノ≧▽≦)ノ


⬆️ この写真は…


三春の帰り道に寄った

次の日のお仕事帰り…


晴天の青空と、

忘れられないお花たちを

もう一度見たいがために

2日連続で訪れました(笑)


三春の帰り道は、

曇り空だったので💦


2回目に行った

4月18日の晴天の写真です❤️


留石公園とは…


暫しのお花見をお楽しみください🎶

⬇️


お花見🌸満喫いただけましたか?


これが、

二度も見に行った理由です❤️


留石公園には、

まだ咲いていない水仙やハナミズキも✨


是非、ぶらりとお立ち寄りください♪



…いやいや…実は…


それからまた…



この2日後に…


お友達を連れて三度目…(笑)❤️


このお話は、また後日♪




留石公園2日目の帰り道!!


UFO 物産館のある山…


………



なんと(@ ̄□ ̄@;)!!

⬇️


山が……


UFO に変身してましたー(笑)(≧▽≦)


桜の木が際立ってます!!

この時期限定?!の楽しみ方ですかね♪


今年の福島のお花見でした~✨


大満足❤️



お花見三昧の夜は、

ピラティスレッスンでした~♪


お花見パワーを

お世話になっている生徒さんに

お裾分け❤️



福島には、

まだまだ私の知らない

よいところが

たくさんあるようです(^ー^)🎶



これからも!!

散策して

福島のパワースポット✨

見つけますよ~o(^-^o)(o^-^)o