· 

ほっこりピラティスのあとの癒しのひととき♪

いつもご覧いただき

ありがとうございます😊


ほっこりピラティスのあと…

お友達を誘って


またまたまた(笑)


留石公園へ!!


今週ギリギリお花見満開気分を

満喫できるかな?!

とご案内しましたo(^-^o)(o^-^)o


今日は、

お昼時のため、

美味しいパン屋さんに立ち寄り、

公園へ!!


もちろん✨

桜の木下でお花見しながら、

ランチタイム(^_^)


お友達も喜んでいました~🎶


葉桜もちらほらありますが、

まだお花を楽しめましたよ(^ー^)🎵


桜の花吹雪と青空、

雲模様がマッチして

幻想的❤️


⬆️ 写真の白い粒々は、

  桜の花びらですよ~😊🌸


⬇️ こちらは満開✨


⬆️ こちらはこれから!


⬇️ つくしと芝桜のショットも👍


小さい頃、

地元でつくしを採って遊んでました!

懐かしいーー✨


⬆️ モアイ石も見に行きました!


三度目の留石公園お花見(笑)


またまたまた大満喫でした(*^o^)/\(^-^*)



癒しのひとときは、まだ続き…

それから夕方…

そのお友達に誘っていただき、

山形へ~(^ー^)🎶


頭で思っていたことがー!!!!


シンクロに驚きです(^-^)v


行きたかったところに誘われ、

叶いました(^ー^)❤️


こちらも三度目(*^o^)/\(^-^*)


どんどん夢叶います(^ー^)❤️



この日一日を振り返ると…


平成最後の日に向けて、

嬉しいことに

益々、浄化と癒しの時間が

やって来ているように思います。


自然の恵みにあやかり、

どんどん流れています。


平成は、あと5日(*^o^)/\(^-^*)


人生の要となる

『平成』に、感謝して、

残りを過ごしたいと思います(^ー^)❤️