平成最後のデトックス

平成最後の日…


半田山に登る予定が、あいにくの雨…。


お友達を誘い、

花ももでヨーガと温泉三昧で

デトックス!!


行きたかったところのランチは

定休日💦


残念でしたが、

別のお店で

久しぶりにパスタを

いただきました~🎶


それから、

膿が出る出る💦


キャラメルを食べて、歯がとれ💦

仕事に行くまでにバックの中でお茶がこぼれ

予定外な事柄まだまだ続き…苦笑



デトックス!!



平成最後のお仕事は、

アップビートさんのホットピラティス✨


高温多湿の環境で汗だく!!(^-^)v

みんなで、

膿を出しきりました(笑)



平成の時代に感謝❤️


令和の時代に生きることに感謝❤️