· 

平成最後の女子ツーリング

いつもご覧いただき

ありがとうございます😊


昨日は、

平成最後の女子ツーリング🎶


雨予報が、晴れに変わり、

無事出発(^_^)/


楽しみにしてました!


混まなくて、

走りやすいところ…


いつものコースをアレンジ(^_^)/


飯野町→川俣町→霊山→コンビニで休憩


→月舘→飯舘村→


まずは、

復興桜へ(^ー^)


すでに葉桜でしたが、

この日は、

チューリップ満開(*^o^)/\(^-^*)


鯉の池を整備してました!


⬇️ この中には、約200匹の鯉(^_^;)


突然立ち寄ったにも関わらず、

お声かけいただき、

お庭を案内してくれました~❤️


⬇️素敵な笑顔の会田さんとゲンくん17歳

 (掲載許可いただきました✨)


この日は、夕方からライトアップするとか。

見たかったな~(>_<)残念です!



桜をあとに、

えびす庵へ(*^o^)/\(^-^*)


やっぱり

いつもの『五目うどん』🎶


奥のは、

『えびす庵うどん』🎶


無料でいただけるコーヒーも堪能!


さてさて、次は。

花仙人の庭園へ(*^^*)❤️


バイクで行くには

自信がなかったのですが…


どうしても見たい!

お友達にも見てもらいたい!!!


行きました~🎶



水仙満開(*^o^)/\(^-^*)🎶


お花の楽園です♪


花仙人さんにもお会い出来ました(^-^)v


思いのこもったお庭…

お話たくさん聞けました(*^^*)


ある方からいただいた

手紙の中に書かれた言葉に感動したと…


土に書いてくださいました⬇️


その方の手紙には、


『○○さんの仕事は、志しがある志事だ』


と書いていたそうです。


一画一画ていねいに


『志事』


と書かれていました。


素敵なメッセージを

ありがとうございました❤️




自然との共存です。


猪に球根を食べられたり…

鳥におたまじゃくしを食べられたり…

悪天候に左右されたり…


思うようには進まない…と。


それでも花園を描きながら、

夢を現実にしている…


心うたれました!!!



気がつけば…

2時間滞在です(笑)


作業のお邪魔しました💦

また行きます!!!😊🎶

平成最後の女子ツーリング❤️

大満喫でした~🎶

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    いとあき (金曜日, 03 5月 2019 20:46)

    飯館村、奥が深いですね。花園もうどんも、人々も、、震災からの風雪に耐えながらのいま。大切なものを教えてくれます。まさに松寿千年翠(^.^)

  • #2

    Rainbow Moon (金曜日, 03 5月 2019 22:54)

    いとあきさん❤️
    コメントありがとうございます(^ー^)福島に来て、今でも、そして、訪れる度に好きになっています。自然や人々が今の時代に必要なことを教えてくれてますね。また行きましょう(*^o^)/\(^-^*)