· 

おや?!何かがおかしい。

いつもご覧いただき

ありがとうございます😊


昨日、今日は、

道の駅伊達の郷りょうぜん様にて

ハーバリウム体験でした❤️


このお話は、近々(^_^)/



さてさて。

昨日の出来事。。。


夜、いつものお風呂の帰り、

自宅駐車場で、、、


『ガツっ』


おや?!何かがおかしい…


なんと!!!!

自宅駐車場で、

自分のバイクに車をぶつける始末(T-T)


慌てて、

どうにかしようとするも、

ハンドルを右にしても左にしても、

車は動かず。。。


強行突破。。。


『ガガガガ』


なんだかすごい音が…💦


『ガツ』

から、この間…ものの数秒。


何がどうなって、どうなったのか…🌀


自分の駐車場で、

自分のバイクに、

自分の車をぶつけるなんて…。


なんとも情けなさすぎるーーー(T-T)


しばらく、

ショックが……(>_<)


幾人かのお友達に励まされ、

落ち着きを取り戻し、

ホッと一息、我にかえりました。


……冷静に考えると、

人様にご迷惑かけなくて一安心。



まぁしかし、

こんな予期せぬ不運が

急に起こるのです。。。


といっても。

前回に引き続き、

単なる自分の不注意なのです。


気をつけなきゃ💦



幸い、、、?!


この時を予測していたかのように、

昨日の今日は、


『車の点検の日』


どうなるやらー(T-T)



夢だといいなーーと思いながら苦笑

眠りにつきました!



この続きはまた後日(^_^;)



明日7日から…世間一般、連休明け。

気を抜きやすい!!は、

私だけでしょうか💦


こんな時…

私のように予期せぬことに出くわします!


連休の余韻に浸りつつ🎶

一息つき、

令和始まりの初仕事を~(^_^)/