· 

バンパー事件☆つづき

いつもご覧いただき

ありがとうございます😊


連休明け、いかがお過ごしですか?



連休最後の日。

自分の駐車場で、

自分のバイクに、

自分の車をぶつけた翌日。


連日のハーバリウムイベントでした!


前夜のことは、眠りにつき、リセット。

早々に目覚め、

清々しい朝を迎えました(*^^*)


なんだか、朝からツイてるようです!


朝からお仕事の連絡あり!!

昨日ぶつけたバンパーは、

ずれてはいましたが、上手く直せると

どうにかなる?!かも!!


早めに出発して、

前の日に、

行きたいと思って行かなかった

『霊山神社』へ🎶


急斜面を車で登り、到着です♪

空気が気持ちよく、

緑がイキイキしてます✨

初めての『霊山神社』参拝です✨


最近、

ツーリングやお仕事で

お世話になっている霊山。


御礼と御挨拶しないとでしたね(>_<)💦

御朱印と御守を頂戴してイベント会場へ。


会場では、

お友達が

お弁当を作ってきてくれたり♪


また別のお友達が

天使のサンキャッチャーを

プレゼントしてくれたり❤️


前夜を忘れさせてくれるような

サプライズです😌💓


イベントも大盛況に終わり、

いざ、点検へ!


霊山は、雨…☂️


自宅でイベントの荷物をおろして、

夏タイヤを積まなくてはなりません…


雨が止めばいいなーーー☆ミ


心配しつつ、足早に帰宅。


やはり、

今日はツイてます(^ー^)


帰宅する頃には、雨が止み、

荷物もタイヤも濡れず、

運べました!!


ラッキーです❤️


いざ、バンパー事件後…点検へ。

この頃には、雨模様でした。


まずは、

担当者に事情を説明。


「なんか、珍しいですねー」と


自分でも

情けないのと、驚きと。

反面、

人様に迷惑かけなくてホッとしたのと。。



点検とバンパーは、そのままお任せ!


『バンパーどうなるかなー』


気になりつつも、

すべてにお任せ!!


一時帰宅していた私に

早々に担当者からお電話が💦


修理の相談かと思いきや…


「あと10分程で完了します」と。



『おや?!おかしいぞ…』と思いつつ、


詳細は聞かず、車屋さんへ。



順調に点検を終えたようでした!


バンパーはというと……


なんと!!

奇跡的に

見た目上、修復完了w(゜o゜)w!!


あの夜、かなりの衝撃でしたが、、、


バンパーを元通りに、はめ込み、

見た目も磨いてくれたようです。


かがんでみると、傷はありますが、

パット見は、

無傷っぽいではありませんかw(゜o゜)w


担当者曰く、

見えない部分の

部品の損傷はあるようです。


が、

走行には、全く支障なし!!


おまけに

なんと!!なんと!!

修復料金無料w(゜o゜)w!!


どうやら…

整備に頼まず、点検と同時進行で、

すべて、

担当者が

一生懸命直してくれたそうです。


目ん玉飛び出そうなくらい

驚きましたw(゜o゜)w!!


なんとも有難い限り。


ツイてます(^ー^)❤️



ただただ、感謝です❤️


守られていることを体感しました(*^.^*)🍀



これから、

いただいた様々な体験を胸に…

私にできることを還元していきます❤️



情けなさ、驚き、ショック、後悔…

一方、

たくさんの嬉しさと感謝の気持ち…

様々な感情を味わった

バンパー事件…

意味ある出来事として

有り難く受けとりました(*^o^)/\(^-^*)


すべてに、感謝です❤️