· 

ハーバリウム体験☆道の駅伊達の郷りょうぜん

いつもご覧いただき

ありがとうございます😊


連休の5月5日、6日に

『道の駅伊達の郷りょうぜん』様にて

ハーバリウム体験イベントを

開催しました(^_^)/

おかげさまで・・・2日間、満員御礼❤️

ハーバリウム大人気です(*^▽^*)

 

体験の様子はこちら⇩

朝一番にもかかわらず、

通りすがりに申し込みされた方多数(*^▽^*)

 

親子で楽しそうに参加されていました♪

子どもさんたちの個性が光っています✨

 

こちらもご家族で(*^▽^*)

お花たちがのびのびしています(≧▽≦)

 

小さなお子様たち多数(*^-^*)

親子そろっての参加が多かったです!

 

小さな子どもちゃんが

「せんせい、だいすきー」と。

 

なんと嬉しいこと❤

嬉しすぎるご褒美です(≧▽≦)🎵

 

 

午後一番も、親子参加多数(*^-^*)

この日は、子どもの日でしたね♪

お仕事途中やお友達と

参加されている方も✨

 

こちらもご家族での参加(*^-^*)

最後に、お借りして写真撮影(≧▽≦)

 

 

さて、翌日6日。

前日夜は、バンパー事件の日でしたから💦

この日は・・・

霊山神社参拝して、

イベントに向かいました!(^^)!

 

連休最後の日。

体験希望者は、少ないかなーと思いきや。

通りがかり方々が、

入口の掲示物を見て立ち止まる立ち止まる。

 

子どもさんが、

「やってみたいー」と申し込む方☺

 

お母さんが、

「前からやってみたかったんだ」と

申し込む方。

 

見本を見て・・・

「俺もやろうかな」と

立ち止まる年配の男性。

奥様曰く、

器用で、お花が好きなようでした。

 

6日も大盛況!(^^)!

午前の部は、バタバタして💦💦

写真撮り忘れましたーーー残念(>_<)

今日も、子ども連れのご家族の参加多数。

ご夫婦やお一人様の体験も~(*^-^*)

お一人様でも、

初めての体験でも、

問題なし!

やってみたい!!

の気持ちには、かないません。

最後の時間。

お友達がたくさんお友達を連れ、

足を運んでくれましたー。

 

前日、車をぶつけ、

ショックを受けていたところ・・・


お弁当を持ってきてくれたお友達。


そして、


天使のサンキャッチャーを

プレゼントしてくれたお友達。


感謝でいっぱいです❤

 

最後の時間も満席。

お時間が合わなかった方、

渋々帰宅された方。

調整叶わず、すみませんでした💦💦

 

またご機会あれば、

是非ご参加くださいませ(*^▽^*)

 

バタバタして、

完成の写真がなかなか撮影できず💦💦

オンリーワンのハーバリウム・・・

悔みます(>_<)

 

 

老若男女、

ワクワク、夢中で、楽しみながら・・・

大人も童心に帰り・・・

家族との団欒の時間・・・

それぞれの楽しみ方。

 

作っている姿を拝見して思ったこと…

 

改めて、

ハーバリウムの奥深さに

魅力を感じました😊

 

 

ワクワク♡ドキドキ♡

何色にしようかな~☺

どの花を使おうかな~☺

 

何かに夢中になれるひととき❤

 

無敵です(笑)❤

 

これからもそんなひとときを

大事にしていきたいと思います(*^▽^*)

 

********************

また作りたい方。

大切な方へのプレゼントを作りたい方。

お友達に紹介したい方。

資格を取りたい方。    などなど。

 

詳細は、⇩こちらをご覧ください(^_-)-☆