· 

浜通り神社参拝☆最終話

浜通り神社参拝☆最終話!


最後は、

『相馬中村神社』へ。


手水舎には、馬!!

その奥には、池があり、

清らかな気持ちいい空気♪

藤棚もありました。


【御祭神】


本殿までの階段にも馬、馬、馬!!

【境内】

北野天満宮…学問の神


国王社…将門公を祀っている


松尾神社…酒造の神


足尾神社…旅行安全の神


八坂神社…疫病除去の神


御神水(おみだらし)



⬇️本殿の裏


今までの神社とはまた違った

清らかな空気でした!




実は、

この神社へ行く前に…


ほっきめしを我慢して、

この日、

無性に食べたかった

イチゴ🍓


時間ギリギリでしたが、

イチゴ狩りへ(*^^*)🎵


無性に食べたい…


季節の美味しい物には逆らえず!

食べたかったイチゴ🍓(^ー^)


あ…なんという品種か…

忘れてしまいました💦💦


甘すぎず、

あっさりな甘さ!

めちゃくちゃ美味しかったです♪


しばらくイチゴはいいかな~

というくらい食べましたー(^○^)


充電完了です♪


最近…

なかなか足を運べていなかった浜通り。

久しぶりでした。

また機会持ち、行きたいと思います!