· 

☆ハーバリウムフリーレッスン☆

いつもご覧いただき

ありがとうございます😊


先々週末のお話(^_^;)


お友達たちが、

ハーバリウムを作りに来てくれました♪


福島に来てからのお付き合いで、

もう丸4年になりますねー(*>∀<*)

お越しいただきありがとうございます🍀



どんな色で、

どんな雰囲気のハーバリウムにしようか♪


考え、楽しみにされていたようです😊



いざ!!

お花選びへ(*^o^)/\(^-^*)


お花がたくさんあると迷いますねー(^^)


イメージを作り、


時々、、、


「あーー!!」と言いながらも(笑)


お二人ともサクサクと完成(^ー^)✨



仕上がりは、こんな感じ(*^o^)/\(^-^*)

お花を丁寧に入れ、

絶妙なバランスで配置!

優しい色合いのステキなハーバリウム❤️


見ていると癒されます~(^ー^)



お次は…

こちらもバランス良く

ステキな仕上がりに✨


小瓶には、

沖縄旅行の思い出の

『珊瑚』が入っています(*^^*)

オイルの透明感と珊瑚がイイ感じ!



お二人ともセンス抜群でした~❤️



ワクワクと

作りたいイメージを持ちながら、

無心になったり、

夢中になったり、、

一生懸命集中したり、、、


そんなひととき。

大切ですね❤️



私も、

お二人と出会った年月を感じながら、

楽しい嬉しいひとときでした( ≧∀≦)ノ

ありがとうございました❤️