· 

☆飯舘村ピラティス☆

いつもご覧いただき

ありがとうございます😊


昨日は、

飯舘村にてピラティスサークル活動開始!

でした(*^o^)/\(^-^*)


夕食時にもかかわらず、

大勢の方々がいらっしゃいました😲!


参加者は、

老若男女さまざま。


笑いあり(笑)

居眠りあり(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ


自分と向き合う時間。



『眠たかった~』


『気持ちよかった~』


『きつかった~』



時には、

会場一体化するほどの大きなため息が(笑)


『地味にきつい~』


『汗かいてきた~』


そんな声がきこえてきました。

皆さん、それぞれ、

自分の時間にすーっと入っていくような

そんな雰囲気作りが

とーっても上手でした!



ピラティスの時間を

それぞれ自由に楽しみながら…


そんな中でも、

空間を共有する…



自由だけど、一体感も味わえる…

プラスのひとときになりますように


これからも

気軽に、気ままに

参加できるとよいな~と思います♪



参加の皆様🍀

ありがとうございました(*^o^)/\(^-^*)❤️