· 

☆Happy Birthday☆

いつもご覧いただき

ありがとうございます😊


暑い寒い&時々猛烈な睡魔に襲われ…

ぼーっとしていたら、

はや誕生日を迎えました(*^^*)



先日は、

温泉友達のご家族が

合同誕生日会を開催してくださり

手作りのご馳走を

腹一杯いただきました!


合同とは…

息子さんのお嫁様&ご家族のお姉様&私。

3人娘(笑)

なんとも奇妙な(笑)合同誕生日会。


ありがたいですね~❤️


仲良しの温泉おばぁちゃんから

手作りプレゼントをいただきました✨

早速、玄関に飾りました♪



誕生日の日には…ピタリと届きました✨

仲良しの大親友からは、

毎年素敵なプレゼントが届きます❤️


パン作りを始めた私のために

美味しい美味しいジャムのプレゼント!!

嬉しい~❤️

味わって食べまーす🍀

パン教室!つづけなくっちゃ(^ー^)



そして…


誕生日翌日の昨日。

元同僚の皆様が

誕生日会を開催してくれました(^_^)/

福島に来て初年度からずーっと。

福島に来て5回目の誕生日会。


黄色のアルストロメリアの花束✨

をいただきました(*^o^)/\(^-^*)

明るい元気な色✨可愛かったです♪

おうちに帰り

全部屋に飾りました❤️

玄関には、

いただき物が並びます🍀

薔薇と一緒に飾ってもキレイ♪


花に囲まれた生活は、

なんとも贅沢です💓



今頃になり、

歴代誕生日会の写真を振り返ると…

この同僚の方々!!

年々若返る美魔女&紳士?!でした。


皆さん、

毎年毎年、

見た目若返っていて驚き(@ ̄□ ̄@;)!!



毎年お祝いしてくださる皆様❤️

ありがとうございました😊🎶



昨年の誕生日から1年…

たくさんの経験を積み、

また1つ年をとりました✨


年々…

いい年のとり方をしているな~✨と、

染々と感じます(*^.^*)


そして、

誕生日を迎えると、毎年、、、

今年もあと半年…と。


やりたいこと、

どんどんチャレンジしなくっちゃ!!

です(*^o^)/\(^-^*)


ココロもカラダも健康な日々に感謝❤️



最後に、不思議なお話。


誕生日前日の朝方の夢に、

本当に珍しく、

母らしい雰囲気の光(たぶん亡き母)が

メッセージを届けてくれました。



『生まれてきてくれてありがとう

 …

 …

 輝かしい人生を』


…は、起きたあと、

思い出せなかったのですが💦

あとは、はっきり伝わりました!


夢になど、

全くといっていいほど、

出てきたことなどない母なのですが(笑)


いつになっても母は母❤️

雰囲気で分かるものなのですねー🌠


不意を打たれた思いがけない、

嬉しい誕生日プレゼントでした❤️



この1年、

改めて…

選択する道に責任と覚悟を持ち、

光燦々とキラキラ自分らしい

1年にしていきます✨

心からの感謝を込めて✨🌈🍀