· 

☆まるごと癒し☆本日出店☆

いつもご覧いただき

ありがとうございます😊


本日は、

ケア工房美いず様主催の

『まるごと癒し』イベント出店!!


初めての参加(^ー^)


福島市内や遠方からの出店あり✨

とーってもすてきな

メンバー様たちでした(*^o^)/\(^-^*)

雨のなか、

子どもから高齢の方まで

楽しんでいました🎶

各ブースの様子…撮り忘れました(>_<)💦


娘さんと来られていたおばぁちゃん。

月光醤油で遊んだ昔話を

教えてくれました!

その後は、

娘さんからのおすすめで

ハンドマッサージを受けに行ってました✨

なんだか、ほっこりです😊



さて私は、

ハーバリウムのブース🌼

逆光ですが…

すてきなお席を準備いただき、

光のパワーをお借りして、

いつもより?!

ハーバリウムがキラキラに見えました♪


そんな

キラキラに惹かれて

お花好きな方がみてくれました~😊


人気は、

令和元年初の

熊野大社月結びに

参加したハーバリウムたち。


一目惚れした方々のもとへ

旅立ちました~😊❤️


良いご縁が運ばれますように❤️



今日は、ハーバリウム体験も!!


お花好きなんです♪と、

好きなお花と色をみつけ

オンリーワンハーバリウム作り✨


ほとんど迷うことなく、

サクサクお花を選び、

ナイスな色合いで癒し空間が完成😊🎶

またもやうっかり

袋詰めのあとに写真撮影💦


キラキラ透明感が伝わりにくいのですが、

本当にキラキラエネルギーいっぱいの

オンリーワンハーバリウムでした❤️



今日は、久しぶりに

ほっこり文字作品も販売✨


一目惚れ?!した方が、

ご家族のお誕生日プレゼントにと。

嬉しいですね~✨


ステキな旅立ちに乾杯です😌💓


これからも

心に届くキラキラいっぱいの作品を

作って行きたいと…

改めて感じました❤️

感謝です♪



そして、

出店メンバーの方との

出会いには驚きましたー(@ ̄□ ̄@;)!!


私が、

福島に来た5年前から

お名前を聞いていた…

元職場&元同僚つながりの方と初対面!


お名前を聞いて、

「もしかして??…」

と思わず声をかけました~✨


光燦々太陽のような

笑顔のとーってもステキな方♪

初めて会ったとは思えないほど

共通の話題だらけで、

話がつきませんでした(笑)(^ー^)



次は、

私の名刺をみて声をかけてくれた方が…

看護師つながりで

私の目指す働き方をしている

ふわっと優しい雰囲気のステキな女性✨

この方も初めて会ったとは思えないほど

話はつきず(笑)♪



まだまだ楽しい出会いたくさんでした❤️


楽しかったー(^ー^)🎶


改めて…

ご縁に感謝です☺️




『まるごと癒し』


なんだか、私が癒されました❤️



『まるごと癒し』は、明日最終日です♪


明日もたくさんの癒し手さんが参加!!

是非お立ち寄りくださいませ~😊



私は明日、別イベントへ参加(^_^)/

お友達にいただいた本に興味を持ち、

そこからつながった

たまたま見つけたイベント。

今日やっと覚悟決めて申込み(笑)

参加します♪


直感に従い、

また

新たな道が広がりそうです(^ー^)❤️